ファスティング 体験談!ジュースを飲むだけでOKのプチ断食とは?

【注目記事】「すっきりフルーツ青汁」で痩せる効果的な飲み方とは?

【人気記事】すっきりフルーツ青汁で短期間で痩せる!とっておきの飲み方とは?

yukoさん 32歳 女性

プロ野球選手やボクサーなどのスポーツ選手から、絶大の信頼を得ているフアスティン
グダイエット。短期間で、確実に体重を落とせるというのが、その人気の秘密です。
ジュースだけを飲む3日間のプチ断食の間に、いったんおなかの中を空っぽにして内臓を休ませるのが、そのポイントです。
私は、最近は運動不足だし、夜更かしすることや外食する機会が多く、やせるのは難しい状況でしたが、3日間だけなら、何とかなりそうと思いチャレンジしました。

ここでは、私のファスティングダイエットの体験談をご紹介します。

ファスティングの方法は?

水分補給に気をつけてただ、ひたすらジュースを飲む

3日間は、何も食べずにジュースだけを飲みます。
1日4~5回に分けて、ジュースを1本ずつ、3日で3本を飲みきります。
おなかがすいたらフルーツ少々で乗りきり、
水分補給は必ずすること。1か月に2回以上やらないことが原則です。

飲んだのジュースはこれ

80種類以上の野菜や薬草、海藻、はちみつをブレンドし、自然発酵させた健康ドリンク。fastigjyus
体に不足しがちなビタミン、ミネラルや、体をつくるアミノ酸などの栄養素が補給できる。
1本6000円

 

 

 

ファスティング時の運動は?

ときどき軽い運動をプラスそれだけで効果もアップstreci

ファスティング期間中も普通の生活ができますが、

激しい運動やサウナはタブー。

でも、公園を歩いたり、ストレッチをしたりの軽い運動なら、

より効果を高めてくれるので、お薦めです。

 

 

ファスティングの効果は?

ファスティングで便秘が改善して超スッキリ!

便秘が治ったどころか、3日目にはおなかがいったん空っぽになるぐらいの水便状態になって…。
でも、決しておなかが痛いというわけではなかったから不思議でした。

1日目はいつものように便秘、2日目からはかなりお通じもよくなって、3日目には、
宿便すら出しきった感覚でスッキリ! それは体の中から浄化された気分です。

脂っこいものを食べたいと思わなくなったのは、体質改善のおかげかもしれません。

ファスティング効果で体重とウエストは?

3日間で、体重は1.2Kg減(54.4→49.2)ですがyasetaba

ウエストが3cmもサイズダウン(64→61)したのは満足です。

便秘が治ると、ウエストのサイズに大きな影響を与えるんですね。

ファスティング実践時の体調は?

最初はジュースたけなのに 元気に過ごせました。
働いているのに日中フラフラになったらとうしよう…と不安でした。

でも、朝に1度めまいがしただけで、ジュースを飲んだら、シャキーンと復活。
意外にに元気に過ごせました。

ファスティング実践時の肌つやは?

化粧ののりが断然よくなった!ohada
ファスティングをやることによって、脂っこいものずきな嗜好から、さっぱり和食系が好きな体質に変化しました。
それに、便秘が治ったのが大きな理由だと思うのですが、いつものように夜更かしを続けていても、肌の調子や化粧ののりがよかったです

ファスティング実践後のリバウンドは?

今まで、食事制限や運動など、いろいろチャレンジしてきたけれど、必ずリバウンドして元に戻ってしまいました。
でも、今回のファスティングでは断食していたのにリバウンドもなさそうです。

3日も断食となるとと、きっとファスティングが終わったとたん、思いっきり食べたくなるのではないかと思っていましたが、食欲は終了後もいたって普通なんです。

 

ダイエットアドバイザーの寸言

この体験談はファスティングダイエットの典型的な成功事例です。 腸内環境が良くなり健康的なダイエットが実践でき、美容効果もありリバウンドも防げています。 ご自分にあったジュースなど健康食品を選ぶこと と軽い運動をすることがポイントですね🎵

 

なお、初期コストが安くて現在私が継続して使用している補助食品はこれです。
↓ ↓ クリック ↓ ↓

【注目記事】「すっきりフルーツ青汁」で痩せる効果的な飲み方とは?

【人気記事】すっきりフルーツ青汁で短期間で痩せる!とっておきの飲み方とは?

関連記事

カロリー制限で痩せた!ウォーキングも徹底!リバウンド対策は?

tmさん 41歳女性  専業主婦 41歳になったばかりの一昨年の話です。 健診結果を見て、愕

記事を読む

美禅食で置き換えダイエット!その効果はあるか?

takachiさん 50歳 女性 公務員 私が美禅食ダイエットを実施した時の年齢は50歳でした。地

記事を読む

ラクトフェリン サプリの口コミ|ダイエット効果は?免疫力アップした?老化防止は?

健康的なスタイル美人になるため体の内側からスッキリを目指せるサプリというキャッチフレーズの「ホコ二コ

記事を読む

コンビニ食で低カロリー・置き換えダイエット!成功の秘訣は?

okadaytさん 28歳 男性 ダイエットに挑戦したのは私が23歳の時でした。 当時の

記事を読む

プチ断食ダイエット|1日1食ダイエットの方法と効果とは?

nautari11さん 49歳 男性 ライター 私は一年前に1日1食断食ダイエットに挑戦しまし

記事を読む

青汁による置き換え ダイエットのやり方は?効果は?成功の秘訣は?

mana_mさん ダイエット時、20歳女性 OL 身長:160センチ 20歳の時、就職した会社

記事を読む

ベジタブルファーストでダイエット実践!その効果は?

Kさん 27歳女性 主婦 私は、現在闘病中により仕事はしておらず主婦です。 今回ダイエットを決意

記事を読む

自分に合った自分流ダイエットの方法|炭水化物抜きは危険か?

kai0815さん 30歳、男性、飲食店勤務、身長170センチ。 私がダイエットを始めたきっか

記事を読む

半日断食の効果、方法・6つの注意点とは?体験談もご紹介!  

体の中にたまった老廃物や宿便もスッキリ! 上半身はやせているのに、下腹部がポッコリと出てしまってい

記事を読む

産後の炭水化物制限ダイエットの効果は?やり方は?成果は?

nyantaさん 48歳主婦で身長158センチ。 私は中年太りが加速してきて58キロにまで増加

記事を読む

時間栄養学の研究で判明!食べる時間によって太る?朝食抜きは太るとは?

前回の記事では、「どうして、朝食を抜くと太るのか」について近年、時間栄

食べる量が減ったのに太るわけは?朝食抜きが肥満の原因?時間 栄養学への変化とは?

飽食の時代といわれる現代ですが、実は以前に比べて食べる量が減っていると

加齢につれ不足する栄養素:肉の健康的な食べ方・血糖値の上昇を抑える食べる順序は?

以下の記事でもお伝えしましたが、私たちの体は、若い時期の「子作りのため

ヨーグルトって整腸 効果なし?あり?プロバイオテイクス+プレバイオテイクスの効果とは?

私は毎朝、100gぐらいのヨーグルトを食べています。 ヨーグルト

善玉菌だけでは健康になれない?日和見菌を増やす納豆のネバネバ 効果とは?

  前回は日本の伝統食である味噌に含まれる善玉菌による

→もっと見る

  • 酵素本来の力を有効に使い、痩せやすい体を作ることを目的としたサプリメントです。

PAGE TOP ↑