ファスティング 体験談!ジュースを飲むだけでOKのプチ断食とは?

【注目記事】「すっきりフルーツ青汁」で痩せる効果的な飲み方とは?

【人気記事】すっきりフルーツ青汁が美味しいわけは?安全性は?美容効果の秘密とは?

yukoさん 32歳 女性

プロ野球選手やボクサーなどのスポーツ選手から、絶大の信頼を得ているフアスティン
グダイエット。短期間で、確実に体重を落とせるというのが、その人気の秘密です。
ジュースだけを飲む3日間のプチ断食の間に、いったんおなかの中を空っぽにして内臓を休ませるのが、そのポイントです。
私は、最近は運動不足だし、夜更かしすることや外食する機会が多く、やせるのは難しい状況でしたが、3日間だけなら、何とかなりそうと思いチャレンジしました。

ここでは、私のファスティングダイエットの体験談をご紹介します。

ファスティングの方法は?

水分補給に気をつけてただ、ひたすらジュースを飲む

3日間は、何も食べずにジュースだけを飲みます。
1日4~5回に分けて、ジュースを1本ずつ、3日で3本を飲みきります。
おなかがすいたらフルーツ少々で乗りきり、
水分補給は必ずすること。1か月に2回以上やらないことが原則です。

飲んだのジュースはこれ

80種類以上の野菜や薬草、海藻、はちみつをブレンドし、自然発酵させた健康ドリンク。fastigjyus
体に不足しがちなビタミン、ミネラルや、体をつくるアミノ酸などの栄養素が補給できる。
1本6000円

 

 

 

ファスティング時の運動は?

ときどき軽い運動をプラスそれだけで効果もアップstreci

ファスティング期間中も普通の生活ができますが、

激しい運動やサウナはタブー。

でも、公園を歩いたり、ストレッチをしたりの軽い運動なら、

より効果を高めてくれるので、お薦めです。

 

 

ファスティングの効果は?

ファスティングで便秘が改善して超スッキリ!

便秘が治ったどころか、3日目にはおなかがいったん空っぽになるぐらいの水便状態になって…。
でも、決しておなかが痛いというわけではなかったから不思議でした。

1日目はいつものように便秘、2日目からはかなりお通じもよくなって、3日目には、
宿便すら出しきった感覚でスッキリ! それは体の中から浄化された気分です。

脂っこいものを食べたいと思わなくなったのは、体質改善のおかげかもしれません。

ファスティング効果で体重とウエストは?

3日間で、体重は1.2Kg減(54.4→49.2)ですがyasetaba

ウエストが3cmもサイズダウン(64→61)したのは満足です。

便秘が治ると、ウエストのサイズに大きな影響を与えるんですね。

ファスティング実践時の体調は?

最初はジュースたけなのに 元気に過ごせました。
働いているのに日中フラフラになったらとうしよう…と不安でした。

でも、朝に1度めまいがしただけで、ジュースを飲んだら、シャキーンと復活。
意外にに元気に過ごせました。

ファスティング実践時の肌つやは?

化粧ののりが断然よくなった!ohada
ファスティングをやることによって、脂っこいものずきな嗜好から、さっぱり和食系が好きな体質に変化しました。
それに、便秘が治ったのが大きな理由だと思うのですが、いつものように夜更かしを続けていても、肌の調子や化粧ののりがよかったです

ファスティング実践後のリバウンドは?

今まで、食事制限や運動など、いろいろチャレンジしてきたけれど、必ずリバウンドして元に戻ってしまいました。
でも、今回のファスティングでは断食していたのにリバウンドもなさそうです。

3日も断食となるとと、きっとファスティングが終わったとたん、思いっきり食べたくなるのではないかと思っていましたが、食欲は終了後もいたって普通なんです。

 

ダイエットアドバイザーの寸言

この体験談はファスティングダイエットの典型的な成功事例です。 腸内環境が良くなり健康的なダイエットが実践でき、美容効果もありリバウンドも防げています。 ご自分にあったジュースなど健康食品を選ぶこと と軽い運動をすることがポイントですね🎵

 

なお、初期コストが安くて現在私が継続して使用している補助食品はこれです。
↓ ↓ クリック ↓ ↓

【注目記事】「すっきりフルーツ青汁」で痩せる効果的な飲み方とは?

【人気記事】すっきりフルーツ青汁が美味しいわけは?安全性は?美容効果の秘密とは?

関連記事

さつまいもを食べて ダイエット成功!その食べ方は?効果は?

Dさん 31歳男 会社員 私がダイエットに成功をしたのは、今から数年前、三十を過ぎた頃のことでした

記事を読む

食生活の改善によるダイエット方法|レシピや運動は?効果はあったか?

asakoさん33歳、女性、主婦、身長154センチ 以前に比べ、だんだん太ってきて(50キロ⇒

記事を読む

1日1快食ダイエットとは?その効果は?痩せた理由は?

gojbmさん ダイエット実施年齢33歳、事務職、女性、163cm 子供の頃からいわゆる肥満児

記事を読む

ココナッツオイル ダイエットのやり方は?痩せない?効果は?

abeji10さん 38歳、専業主婦、身長は165㎝ 私は3年前に子どもを妊娠、出産しました。

記事を読む

プチ断食ダイエット|1日1食ダイエットの方法と効果とは?

nautari11さん 49歳 男性 ライター 私は一年前に1日1食断食ダイエットに挑戦しまし

記事を読む

「すっきりフルーツ青汁」で痩せる効果的な飲み方とは?

最近Twitterで、「すっきりフルーツ青汁」「ダイエット学校」「CUZA〜クーザ〜」などで、絶対痩

記事を読む

ダイエットの成功の秘訣とは?補助食品を用いた置き換えの体験談

pandaさん ダイエット時の年齢が43歳。専業主婦、身長は167センチ 「娘のママ友にきれい

記事を読む

美禅食で置き換えダイエット!その効果は?食事制限ダイエットはもう古い?

ダイエットのための補助食品って、TV通販などの宣伝のせいか利用する人が増えてきています。 でも

記事を読む

おからクッキーダイエットのやり方と効果は?糖質制限採用の理由は?

(hingpingさん31歳、女性、会社員、身長165㎝) 私は幼い頃から、食べることが大好き

記事を読む

ベジタブルファーストでダイエット実践!その効果は?

Kさん 27歳女性 主婦 私は、現在闘病中により仕事はしておらず主婦です。 今回ダイエットを決意

記事を読む

活性酸素の重大な害=がんを防ぐ食べ物とは?活性酸素が増加する原因は?

  記事 テロメアって命の回数券?活性酸素の悪影響を減

パンと ご飯の違い?パンの危険性とは?同じ力ロリーだと交換できるの嘘とは?

食品交換表を用いたカロリー制限による糖尿病の食事療法の最大の欠陥は、食

肥満の本当の原因は?カロリー表示があてにならない、計算が意味ないとは?

肥満やメタボが世界的に増えています。 私たちが太るのは、摂取カロ

栄養素が加熱で壊れる?非加熱食品が慢性病の3大原因を防ぐとは?

あなたは、非加熱食品と加熱食品で栄養価値が異なることをご存知ですか?

加熱食の過食が病気を招く!酵素食の効果とは?加熱食対生食の理想は?

火食とは加熱食のことで、人類は火食を覚えて病気を貰った、と云われていま

→もっと見る

PAGE TOP ↑