「すっきりフルーツ青汁」で痩せる効果的な飲み方とは?

【注目記事】「すっきりフルーツ青汁」で痩せる効果的な飲み方とは?

【人気記事】すっきりフルーツ青汁で短期間で痩せる!とっておきの飲み方とは?

最近Twitterで、「すっきりフルーツ青汁」「ダイエット学校」「CUZA〜クーザ〜」
などで、絶対痩せる!というのをよく見かけます。keto0
これらは本当に効果があるのでしょうか?

また、健康にも安全なのでしょうか?というご質問がありました。

そこで、ここでは、「すっきりフルーツ青汁」を例にその真実を検証します。

「すっきりフルーツ青汁」で絶対に痩せる!って本当か?

今、ネット上でダイエットに効果があると「すっきりフルーツ青汁」が評判です。2014y11m15d_152908512

 

「すっきりフルーツ青汁」を飲むだけで痩せる。

というキャッチコピーも見かけますが、これって本当でしょうか。

 

そこで、以降では私が作成した次のサイトを参考にしてその真実を検証しました。

 

「すっきりフルーツ青汁でやせる」の罠?購入前に知るべき事とは?

 

確かに、「すっきりフルーツ青汁」は、あなたのダイエット環境を身体の内側から良くし痩せ易くする補助食品です。

それは、あなたが毎日の食事で補いきれない栄養素を補給するものです。
そして、「すっきりフルーツ青汁」に含まれている各種成分で内側から効果的に働きかけることで、理想の体型をめざせるというものです。

つまり、「すっきりフルーツ青汁」は、あなたのダイエット環境を内側から良くし痩せ易くする補助食品です。薬ではありませんので、「すっきりフルーツ青汁」をただ飲むだけで絶対に痩せるというものではありません。

なぜならば、「すっきりフルーツ青汁」を飲んでも
あなたが痩せるために必要な生活習慣の改善をしなければ、痩せないかもしれないからです。
例えばあなたが痩せるために必要な食事療法【(ファスティング(プチ断食)など】が適切にできていなければ、痩せないかもしれません。

つまり、「すっきりフルーツ青汁」を飲んで痩せるためには、ある条件をクリアする必要があるのです。

それでは、その条件とは何なのでしょうか?

「すっきりフルーツ青汁」の効果的な飲み方とは

痩せるための条件は一様ではない

すっきりフルーツ青汁」を飲んで痩せるための条件とはダイエッターごとに異なるものですので、一様ではありませんが、おおむね以下のようなものです。

1.痩せたいとの強い意欲があり、目標をもって取り組んでいる。

2.肥満の原因やダイエットを阻害している原因を見つけ、それを改善するような生活習慣の改善が図られている。

3.痩せるために効果があるダイエットの方法を採用している。
・適切な食事制限がとられている
・適切な運動が実施されている

なお、食事制限や運動は継続できることが前提ですので、決して激しいものである必要はありません。

痩せるために効果があるダイエット方法は

肥満の原因、あるいはダイエットを阻害している原因を解決できる方法もダイエッターごとに異なるもので、一様ではありません。

 

肥満の原因と最近のダイエット法の傾向

従来は食べ過ぎによるカロリーオーバーと運動不足が肥満の主な原因だといわれ、食事による総摂取カロリーの制限、つまり、カロリー制限食と適度な運動が奨励されてきました。
しかし、カロリー制限食は

・カローリー計算や調理が煩雑でコントロールが難しい、
・食べる量が少なくて空腹の我慢が辛い
・たとえ実践できても痩せない人もいる
などの理由から

最近になって、太る原因は従来いわれていたカロリーではなく糖質であるという見解を採用する学者が増えてきました。2014y07m18d_163530868
欧米では、すでにそれが常識化しており、糖質制限ダイエットは主要な方法です。

従って、短期間で痩せるためのダイエット法として従来のカロリー制限食に代わって、糖質制限食による方法が効果的であると考えられてきたのです。

また、ただ痩せるだけでなく、綺麗に、健康的に痩せたいとの思いから、健康や美容に良い栄養素が配合された青汁などを補助食事に置き替えて摂る、ファスティング(置き換え)ダイエットが特に女性の方に人気を集めています。

すっきりフルーツ青汁を使ったダイエットの指導事例

ダイエットで期待できる成果の程度は、ダイエットを実践しようとする人の現状の肥満状況や、食事など生活習慣、痩せたいという達成意欲よって異なります。
そこで、具体例として、ある学生さんの質問への回答事例でご説明します。

ある学生さんの質問内容

本気で痩せたいです。一週間で2~3キロ痩せることって本当にできますか??
断食とかはムリです。食べないとおなかなり辛いです。

食事のときに水いっぱい飲むとか、効果あるんですか??
あと、おかし(間食)を断っても効果はありますか??

なにかいい方法があったら教えてください。

(補足:現状の状況)
・身長・体重・・・・167cmで62kgです。
・食生活は・・・・いたって普通で、朝は味噌汁・ご飯、昼は給食、夜もふつーです。
・量もすごい多いってわけでもなく・・・あーでもおかしは食べてしまいます。
・でも6時以降は食べません!

まず、質問者さんの肥満度を計算

164cmで62Kgだと肥満度計算すると
BMI=23.05 適正体重=59.17となります。
現状は、適正体重を超えているものの、普通体重(BMI=18.5~25未満)の範囲であり、肥満(BMI=25以上)ではありません。

肥満の人が短期間で2~3Kg痩せるというのは、比較的容易ですが、肥満でない質問者が、一週間で2~3Kg痩せるというのは容易ではありませんね。、

でもやり方次第で不可能ではないでしょう。

注:BMIの計算式
・BMI= 体重kg ÷ (身長m)÷ (身長m)
・適正体重= (身長m)×(身長m) ×22

一週間で標準体重の59kg(マイナス3KG)を目指すなら

質問者の方が短期間で標準体重の59kg(マイナス3KG)を目指す方法をご紹介します。

一般にダイエットのやり方として、食事制限と運動がありますが、運動による方法は時間がかかるので、まずは、即効性が期待できる食事制限による方法を採用します。
そして、食事制限の方法は、ダイエット効果の即効性が確認されている糖質制限や、ファスティング(置き換え)を採用すればよいでしょう。

質問者さんは空腹の我慢が辛そうなので、この点からもカロリー制限による方法はむつかしいでしょう。

糖質制限&ファスティング(置き換え)の実践法

1.朝食の摂り方

現在食べている糖質であるご飯をやめて、フルーツや野菜をメインにし乳酸菌を含んだだヨーグルトなどを食べましょう。
aojiruwakabaまた、最近話題のビタミンや酵素が豊富で乳酸菌が入った青汁に置き換えてもよいでしょう。

朝一のご飯をやめることにより、食後の血糖値の上昇を防ぎ、肥満ホルモンといわれるインスリンの分泌が抑制されます。
朝の血糖値の上昇を抑制すると、1日中の血糖値が安定し、血糖コントロールが容易になることが分かっています。
加えて、フルーツと野菜を食べることにより、最近話題の酵素を摂取することができます。

酵素や乳酸菌の摂取すると腸内環境がよくなり、便秘の対策に効果があり、代謝もよくなって血液循環が改善されるなどにより、美容や健康面でも優れたダイエット環境を作ることができるからです。

フルーツや野菜、ヨーグルトを食べる代わりに、最近話題のフルーツの成分が入った青汁で朝食に置き換えるのも効果的です。
青汁はビタミンや酵素、乳酸菌など美容や健康に良い成分が含まれているものがよいでしょう

 

2.昼食の摂り方

tousitu昼は給食とのことですが、緩やか糖質制限食にするため、主食であるご飯やパンなどの炭水化物は控えめにしましょう。
控えた炭水化物の代わりに、糖質の含有量が少ない食品(肉、魚、大豆製品など)を余分に食べればよいでしょう。

 

3.晩飯の摂り方

現在、普通の食事とのことですが、ここでも、主食であるご飯やパンなどの炭水化物は控えめにしましょう。

主食の代わりにフルーツ青汁に変えてもよいでしょう。

糖質制限食の注意点

糖質制限とは糖質を全くとらない食事ではありません。まずは、普通の食事で主食を半分にすることから始めましょう。
目安:ご飯ならお茶碗に半分 食パンなら8枚切りの1枚程度

●主食の代わりにおかずをプラス
2014y07m10d_173746886

主食の代わりに肉や魚など含むおかずを1~2品増やしてタンパク質や脂質はしっかりとりましょう。摂取カローリーは気にしなくても構いませんので、空腹のがまんも無用です。

また、ビタミンなどの栄養補給のためにフルーツ青汁をを飲んでも構いません。

 

●食べる順序は
さらに、野菜から食べ始め、炭水化物である主食は最後に食べるようにしましょう

●食べてよいおやつとは
甘いものや炭水化物のおやつは控えましょう。糖質含有量が少ない物を選んで食べればOKです。
例えば、私はチーズやするめ、ミックスナッツなどを食べていますよ。

●軽い運動の併用
主食(糖質)を食べた後は、軽い運動など体を動かすようにしましょう。workinng
軽い運動とは10分から15分程度のウォーキングでOKです。
掃除など体を動かす家事でも構いません。

カロリー制限食や断食によるダイエットなら、空腹の我慢が辛いでしょうが、
上記のような、ゆるやかな糖質制限あるいは置き換えダイエットを実践すれば
短期間で、2~3Kg痩せることは可能でしょう。

まとめ

abata_5

ゆるやかな糖質制限ダイエットとフルーツ青汁によるファスティング(置き換え)ダイエットを併用してを実践すれば短期間で、2~3Kg痩せることは可能でしょう。
なお毎日、体重測定して痩せ具合を確認し、糖質制限や、ファスティングの程度を調整しましょう。
また、青汁は美容成分や腸内環境を整える成分である酵素や乳酸菌が含まれているものを選びましょう
そして「綺麗に痩せたい」という強い達成意欲をもって継続することが大切ですよ🎵

faojiru.s

 

「すっきりフルーツ青汁」の公式サイトはこちらから
↓ ↓ クリック ↓ ↓
「すっきりフルーツ青汁でやせる」の罠?購入前に知るべき事とは?

【注目記事】「すっきりフルーツ青汁」で痩せる効果的な飲み方とは?

【人気記事】すっきりフルーツ青汁で短期間で痩せる!とっておきの飲み方とは?

関連記事

40代以降だからこそ太りやすい?太る要因は?ライフスタイルは?

  このサイトでも40代の方が成功した、次のダイエット体験談の記事をご紹介しました。

記事を読む

牛丼の塩分量は?塩分の取りすぎでどうなる? おすすめの食べ方は?

糖質制限ダイエットでは、ごはんの多い丼ものは要注意食品とされており、牛丼も例外ではありません。

記事を読む

リバウンド予防のダイエットは成功したか?オルビスダイエット食品の効果は?

TERAIさん 30歳前半 女性、ライター、身長は151cm 私は、28歳のOLの時、あるダイ

記事を読む

クレンジング酵素0 ダイエットで痩せた?購入方法や置き換え方は?効果は?

miitaさん 25歳、会社員、女、身長157センチ 恥ずかしい話、太りすぎが原因で自分を律し

記事を読む

食物繊維の多い食品にダイエット効果がある!その理由とは?

食物繊維の多い食品にはダイエット効果がある! 肥満の予防に食物繊維が効果があるといわれています。

記事を読む

すっきりフルーツ青汁で短期間で痩せる!とっておきの飲み方とは?

今、フルーツ青汁を飲んで痩せるなど、フルーツ青汁のダイエット効果が注目されています。 そのなか

記事を読む

ダイエットの成功の秘訣とは?補助食品を用いた置き換えの体験談

pandaさん ダイエット時の年齢が43歳。専業主婦、身長は167センチ 「娘のママ友にきれい

記事を読む

間違った ダイエットとは?食べる ダイエットの方法は?ダイエットの本来の意味は?

間違った ダイエットとは? ダイエットをしている人の多くが、「食事を減らす」、極端な人では「食べな

記事を読む

オルビス 置き換え ダイエットの効果は?補助食品を利用したきっかけは?

TERAIさん 28歳、デスクワークOL、身長は151cm ダイエットをするのならきちんと運動

記事を読む

ダイエット失敗の理由は?効果がでるまでの 期間が長いと?継続の秘訣とは?

多くの方が色々な理由でダイエットに挑戦されています。 でも、ダイエットに成功して滿足されている

記事を読む

血糖値・ブドウ糖負荷試験とは?「食後高血糖」が危険?朝食で血糖値を上げない方法は?

あなたはどんな朝食を食べていますか? 忙しい現代人、朝は毎日、パ

英語で朝食の意味は?体内時計とは?朝食 抜き ダイエットは逆効果とは?

あなたは朝ご飯を食べていますか? ダイエット効果を上げたいからと

糖質制限ダイエットの悩みに向き合うサプリ【糖質スリム】とは?口コミを紹介!

糖質を制限するダイエット方法は2012年頃から話題になり、その効果の高

魚の缶詰の簡単レシピ紹介!おすすめの種類は?DHAとEPAは缶詰でとれる?

ダイエットに有効ということで、近年 糖質制限食が流行っています。

糖質の量を計算する方法は?糖質と糖類の違いに注意!糖分の定義はないとは?

糖尿病患者を対象とした糖質制限食では1回の食事につき、摂取する糖質を2

→もっと見る

PAGE TOP ↑