すっきりフルーツ青汁で短期間で痩せる!とっておきの飲み方とは?

【注目記事】「すっきりフルーツ青汁」で痩せる効果的な飲み方とは?

【人気記事】すっきりフルーツ青汁が美味しいわけは?安全性は?美容効果の秘密とは?

今、フルーツ青汁を飲んで痩せるなど、フルーツ青汁のダイエット効果が注目されています。

2014y11m17d_181433118そのなかでも、このブログでも紹介しました、すっきりフルーツ青汁の評判が高く人気があるようです。

すっきりフルーツ青汁の公式サイト中でもダイエットを効果的に行う方法は記載されていますが、

ここでは、その記載内容よりもさらに短期間でダイエット効果を上げる秘訣をご紹介します。

なお、このブログは私が作成した以下のサイトから、一部引用しています。

参考サイト⇒ すっきりフルーツ青汁による最短 ダイエット方法とは?

すっきりフルーツ青汁の公式サイトの誤解に注意!

すっきりフルーツ青汁で短期間で痩せるとっておきの秘訣をご紹介する前に公式サイト中に誤解を招きやすい記載がありますので注意が必要です。

その部分とは、

「すっきりフルーツ青汁」の公式サイト の中程の「実はこれは危険信号・・・」
の下に、記載されている身体のメカニズムについての次の記載です。

mecanizm-sΘ身体のメカニズム・・・誤解しやすい記載とは

食べるのを無理に我慢してしまうと、身体がその後に食べたものを吸収しやすい状態になってしまいます。
この時にカロリーの高いものを食べてしま
って血糖値が大きく上がると、非常にダイエットにとってはよくない状態

 

keto-up-food実は、エネルギー源である三大栄養素、糖質、たんぱく質、脂質のうち、食後血糖値を上げるのは糖質のみなんです。

1g当たり9kcalと三大栄養素のなかで最高カロリー(糖質とたんばく質は1g当たり4kcal)の脂質を食べても血糖値は上がりません。

たとえば、たんぱく質と脂質が豊富な肉をしっかり食べても血糖値はあがりません。

逆に、いくらカロリーを減らしても糖質を含む食べ物(例えば低カロリーのそば)を食べると、血糖値はあがります。

これらは、自分で食後の血糖値を自己測定すれば容易に確かめることができる事実です。

日本糖尿病学会がガイドラインで標準としているカロリー制限食では、総エネルギーの60%以上を糖質で摂る高糖質食ですから、食後の血糖値の上昇を防ぐことはできません。

 

ですから、公式サイトの身体のメカニズムの記載は以下のように理解すべきなんです。

誤解しやすい記述とは
誤解カロリーの高いものを食べてしまって血糖値が大きく上がる

正解糖質(炭水化物ー食物繊維)を多く含むものを食べてしまって血糖値が大きく上がる

 

すっきりフルーツ青汁で短期間で痩せる飲み方とは?

インスリンと肥満の関係とは?

短期間で痩せる秘訣を知るにはまず、インスリンと肥満の関係の理解が必要です。

それには、前記の身体のメカニズムをさらに詳しく見る必要があります。

以下の記事が参考になるでしょう。

      ↓↓↓

糖質制限ダイエットのメカニズム|インスリンと肥満の関係・太らない方法は?

 

要するに、インスリンの過剰分泌が肥満をまねくわけですから、食後血糖値があがる糖質の摂取を制限するのが効果的なのですね

すっきりフルーツ青汁で短期間で痩せるには

公式サイトでは、すっきりフルーツ青汁+カロリー制限制限をベースに記載されていますが、これは日本糖尿病学会等のガイドラインに従ったものでしょう。

しかし、近年は血糖値を上げ肥満を招く直接的原因である”糖質”に着目した、糖質制限ダイエットの方が効果があることが様々なエビデンス(科学的根拠)により明らかになってきました。

従って、すっきりフルーツ青汁+カロリー制限制限ダイエットではなく、

すっきりフルーツ青汁+糖質制限ダイエットに短期間で痩せる秘訣があるのです。

「すっきりフルーツ青汁」で痩せる効果的な飲み方とは?

「すっきりフルーツ青汁」で短期間で痩せる効果的な飲み方とは、即効性があると定評のある糖質制限ダイエットと組み合わせる飲み方です。

つまり、すっきりフルーツ青汁+糖質制限ダイエットの実践こそが、短期間で痩せるとっておきの方法なのです。

 

 

 

すでにご紹介しました以下のサイトが参考になります。
すっきりフルーツ青汁を使ったダイエットの指導事例が特に参考になるでしょう。

摂取カロリーの管理より、糖質摂取の管理こそ大切なことがわかりまますよ。

     ↓ ↓ クリック ↓ ↓

「すっきりフルーツ青汁」で痩せる効果的な飲み方とは?

faojiru.s

 

【注目記事】「すっきりフルーツ青汁」で痩せる効果的な飲み方とは?

【人気記事】すっきりフルーツ青汁が美味しいわけは?安全性は?美容効果の秘密とは?

関連記事

三大栄養素のカロリー数の疑問?食物毎の測定方法や計算結果はうさんくさい?

糖質制限では、なぜカロリー制限をしなくてよいのでしょうか。 糖質制限をすると、どうしても以前より脂

記事を読む

1日1食&炭水化物抜きダイエットで痩せた!その効果とは?

井上 登美さん 64歳女性 主婦 昨年の年末でした。血液検査の結果は最悪なものだったのです。

記事を読む

便秘は腸内環境悪化のサイン!腸内細菌の数や種類は?腸内フローラとは?

あなたは、1000兆個という膨大な数字をイメージできますか? 実は、コレは最近わかってきた人の

記事を読む

「モリチン」の乱れが便秘の原因?改善する方法は?胃腸のホルモンの種類は?

  前回の記事 『デトックスのダイエット 効果は?メンタル的には?便秘解消が1

記事を読む

酵素を摂るには「生」で食べるべき?消化酵素と代謝酵素の働きとバランスとは?

前回の記事 免疫力を上げる 酵素生活とは?酵素の種類と働きは?酵素不足の症状は? では、

記事を読む

腸の重要な働きとは?腸内環境の悪化の症状は?改善の方法は?

大腸内検査の専門医の先生によると、腸の状態のよい人は全身の健康状態もよく、生活習慣病などにもかかりに

記事を読む

人類の食の歴史から見る!糖質の過剰摂取が糖尿病を増やすわけは?

私たちは、物心がついた頃から白いご飯やパンを食べ続けてきたので、「糖質は体に悪い」と言われてもなかな

記事を読む

ハンバーガー+ポテトのカロリーは?+マヨネーズなら?ヘルシー対策は?

ファストフードの代名詞といえば、ハンバーガーでしょう。 安い値段も手伝って、食欲旺盛な若い人に

記事を読む

サプリを続けるコツは?栄養素はグループで効く?すっきりフルーツ青汁はなぜ青汁か?

  ダイエットで食事制限をすると、体に必要な栄養素が足りなくなりがちです。 特

記事を読む

老化を促す原因とは?老化スピードを遅らせるには?肉の老化防止効果 とは?

  既にご紹介しました以下の記事 熱中症予防の根本対策とは?肉食は血液の放熱効

記事を読む

牛乳は飲み方次第で骨を弱くする!?おすすめの飲み方は?摂取の適量とは?

前回の記事: 牛乳神話の崩壊!?タンパク質は分解できない?カルシウムも

牛乳神話の崩壊!?タンパク質は分解できない?カルシウムも摂取できないとは?

牛乳神話の崩壊とは? 牛乳神話とは 「牛乳やヨーグルトなどの乳製品

揚げ物は食べても太らないは大誤解!健康に悪い?食べすぎで病気になるとは?

これからの季節、サラリーマンの方などは忘年会など、何かと居酒屋で飲む機

飲み会続きには「腸を強くするメニュー」がおすすめ!納豆や酢の健康効果とは?

忘年会、新年会、送別会、新人歓迎会、同窓会、…など 仕事上のつき

大豆の健康&ダイエット効果に注目!イソフラボンが女性をきれいにするとは?

日本では昔から豆腐、みそ、納豆など、大豆を原料とした食品がよく食べ

→もっと見る

  • すっきりフルーツ青汁の公式ページはこちら

    ↓ ↓クリック ↓ ↓

PAGE TOP ↑