すっきりフルーツ青汁で短期間で痩せる!とっておきの飲み方とは?

【注目記事】「すっきりフルーツ青汁」で痩せる効果的な飲み方とは?

【人気記事】すっきりフルーツ青汁で短期間で痩せる!とっておきの飲み方とは?

今、フルーツ青汁を飲んで痩せるなど、フルーツ青汁のダイエット効果が注目されています。

2014y11m17d_181433118そのなかでも、このブログでも紹介しました、すっきりフルーツ青汁の評判が高く人気があるようです。

すっきりフルーツ青汁の公式サイト中でもダイエットを効果的に行う方法は記載されていますが、

ここでは、その記載内容よりもさらに短期間でダイエット効果を上げる秘訣をご紹介します。

なお、このブログは私が作成した以下のサイトから、一部引用しています。

参考サイト⇒ すっきりフルーツ青汁による最短 ダイエット方法とは?

すっきりフルーツ青汁の公式サイトの誤解に注意!

すっきりフルーツ青汁で短期間で痩せるとっておきの秘訣をご紹介する前に公式サイト中に誤解を招きやすい記載がありますので注意が必要です。

その部分とは、

「すっきりフルーツ青汁」の公式サイト の中程の「実はこれは危険信号・・・」
の下に、記載されている身体のメカニズムについての次の記載です。

mecanizm-sΘ身体のメカニズム・・・誤解しやすい記載とは

食べるのを無理に我慢してしまうと、身体がその後に食べたものを吸収しやすい状態になってしまいます。
この時にカロリーの高いものを食べてしま
って血糖値が大きく上がると、非常にダイエットにとってはよくない状態

 

keto-up-food実は、エネルギー源である三大栄養素、糖質、たんぱく質、脂質のうち、食後血糖値を上げるのは糖質のみなんです。

1g当たり9kcalと三大栄養素のなかで最高カロリー(糖質とたんばく質は1g当たり4kcal)の脂質を食べても血糖値は上がりません。

たとえば、たんぱく質と脂質が豊富な肉をしっかり食べても血糖値はあがりません。

逆に、いくらカロリーを減らしても糖質を含む食べ物(例えば低カロリーのそば)を食べると、血糖値はあがります。

これらは、自分で食後の血糖値を自己測定すれば容易に確かめることができる事実です。

日本糖尿病学会がガイドラインで標準としているカロリー制限食では、総エネルギーの60%以上を糖質で摂る高糖質食ですから、食後の血糖値の上昇を防ぐことはできません。

 

ですから、公式サイトの身体のメカニズムの記載は以下のように理解すべきなんです。

誤解しやすい記述とは
誤解カロリーの高いものを食べてしまって血糖値が大きく上がる

正解糖質(炭水化物ー食物繊維)を多く含むものを食べてしまって血糖値が大きく上がる

 

すっきりフルーツ青汁で短期間で痩せる飲み方とは?

インスリンと肥満の関係とは?

短期間で痩せる秘訣を知るにはまず、インスリンと肥満の関係の理解が必要です。

それには、前記の身体のメカニズムをさらに詳しく見る必要があります。

以下の記事が参考になるでしょう。

      ↓↓↓

糖質制限ダイエットのメカニズム|インスリンと肥満の関係・太らない方法は?

 

要するに、インスリンの過剰分泌が肥満をまねくわけですから、食後血糖値があがる糖質の摂取を制限するのが効果的なのですね

すっきりフルーツ青汁で短期間で痩せるには

公式サイトでは、すっきりフルーツ青汁+カロリー制限制限をベースに記載されていますが、これは日本糖尿病学会等のガイドラインに従ったものでしょう。

しかし、近年は血糖値を上げ肥満を招く直接的原因である”糖質”に着目した、糖質制限ダイエットの方が効果があることが様々なエビデンス(科学的根拠)により明らかになってきました。

従って、すっきりフルーツ青汁+カロリー制限制限ダイエットではなく、

すっきりフルーツ青汁+糖質制限ダイエットに短期間で痩せる秘訣があるのです。

「すっきりフルーツ青汁」で痩せる効果的な飲み方とは?

「すっきりフルーツ青汁」で短期間で痩せる効果的な飲み方とは、即効性があると定評のある糖質制限ダイエットと組み合わせる飲み方です。

つまり、すっきりフルーツ青汁+糖質制限ダイエットの実践こそが、短期間で痩せるとっておきの方法なのです。

 

 

 

すでにご紹介しました以下のサイトが参考になります。
すっきりフルーツ青汁を使ったダイエットの指導事例が特に参考になるでしょう。

摂取カロリーの管理より、糖質摂取の管理こそ大切なことがわかりまますよ。

     ↓ ↓ クリック ↓ ↓

「すっきりフルーツ青汁」で痩せる効果的な飲み方とは?

faojiru.s

 

【注目記事】「すっきりフルーツ青汁」で痩せる効果的な飲み方とは?

【人気記事】すっきりフルーツ青汁で短期間で痩せる!とっておきの飲み方とは?

関連記事

大麦若葉は栄養バランスを助ける長寿食材!Q&A、おすすめの青汁はコレ!

大麦若葉は栄養バランスを助ける長寿食材と言われています。 その理由は大麦若葉は栄養バランスをと

記事を読む

ブドウ糖が老化を促進!AGEでタンパク質は?糖質制限で老化予防できるか?

近年、糖質制限を実践することの効果を示すエビデンス(科学的な証拠)が明らかになってきました。

記事を読む

肉や魚

食事誘発性熱産生が高いとは?たんばく質の補給は?とりすぎても大丈夫とは?

糖質制限で痩せやすくなる要因のひとつに「食事誘発性熱産生が高いこと」が挙げられます。 正しい糖質制

記事を読む

40代までは炭水化物を!ミトコンドリアエンジンで50代以降の老化を遅らせるには?

前回の記事 人間のエネルギー源は解糖エンジンからミトコンドリアエンジンへの移行するとは?

記事を読む

カロリー制限で体重が減らない理由は?栄養不足による現代型栄養失調とは?

ダイエットと聞いてまず思い浮かべるのが「カロリー制限」ではないでしょうか。 「ダイエットにはカ

記事を読む

糖質制限で内臓脂肪が減る!メタボの症状は?保健指導の内容は?

糖質制限をして体脂肪が減り、適切な体重になると、さまざまな生活習慣病を予防したり改善します。 基本

記事を読む

回転寿司はヘルシーか?健康上の問題点は?ヘルシーな食べ方は?

回転寿司はヘルシーか? いまや寿司は「SUSHI」という国際語になり、欧米ではヘルシーメニューとし

記事を読む

糖新生の仕組みとは?糖質制限で活性化?メインのエネルギー源は脂肪とは?

糖質制限のダイエット効果の要因として、体脂肪が燃えやすくなることは前回、ご紹介しました。 今回

記事を読む

エネルギー源として脂質と糖質の違い?糖質を取りすぎたら?白米より肉がいい理由は?

健康を考えるのであれば、白米より良質の肉を多く食べたほうがまだいい! こう断言できるのには、い

記事を読む

セカンドミール効果と朝食の関係は?食後高血糖が昼食、夕食へと波及?改善するには?

前回は、糖質制限の共通の悩みに徹底的に向き合って開発された【糖質スリム】というサプリメントをご紹介し

記事を読む

すっきりフルーツ青汁が美味しいわけは?安全性は?美容効果の秘密とは?

本サイトの人気記事はFABIUSの人気ナンバーワン商品「すっきりフルー

食べすぎが病気の原因!?食べすぎのサインとは?腹6分目の効果とは?

あなたは食べすぎを自覚していますか? 「自分は大食いでは

甘いものの食べ過ぎの影響は?精製白米や白いパンもシミやシワの原因とは?

ケーキや菓子パン、アイスクリームなど、甘いものが大好きという人は特に女

シミやシワを増やす原因は活性酸素とは?酵素ダイエットで美肌になる方法は?

記事 酵素が健康ダイエットの本命!生活習慣病を防ぎアンチエイジン

酵素ダイエット成功の要は腸!リンパ組織が腸に集中?腸の健康チェックの方法は?

記事 日本人の食事の課題=太りやすい&やせにくい とは?健康的にやせ

→もっと見る

  • すっきりフルーツ青汁の公式ページはこちら

    ↓ ↓クリック ↓ ↓

PAGE TOP ↑