糖質制限 ダイエットは効果があるが続かない!糖質の吸収を抑えるサプリメントとは?

【注目記事】「すっきりフルーツ青汁」で痩せる効果的な飲み方とは?

【人気記事】すっきりフルーツ青汁で短期間で痩せる!とっておきの飲み方とは?

tansuikabutu近年、従来のカロリー制限に比べて、ダイエット効果が優れていることが明らかになってきた糖質制限ダイエット

でも、長年、続けてきた炭水化物を主とした、食習慣を変えることができずに、リバウンドしてしまう方も多いようです。

あなたはいかがですか。

そこでここでは、そんなダイエーッターの方に嬉しい、「糖質(炭水化物ー食物繊維)を食べても、糖質制限ダイエットの効果が得られる」というサプリメントをご紹介します。

 

糖質制限 ダイエットの効果とは?

tositudiet2ご飯、パン、麺類、砂糖などの「糖質」をできるだけ控えて、肉、魚、豆腐などから「たんばく質」と「脂質」をしっかりとる。

それが正しい「糖質制限食」による糖尿病の食事療法です。

ところが、ダイエット効果が非常に高く、さまざまな健康増進効果もあることから、糖尿病の患者さん以外にも実践する人たちが増えました。

近年は”糖質制限ブーム”といっても過言ではないくらい、実践者が増えているようです。

実際、糖質制限食のダイエット効果は非常に高いのです。

糖質制限が続かない理由とは?

リバウンドする人も多い理由は?

keto-up-foodしかし、これまで1日3食、美味しくご飯やパンなどを食べてきて、デザートや間食で甘いお菓子や飲み物を食べたり飲んだりしてきた人たちは、糖質制限を思うように続けられない人が多いです。

ある程度の期間、糖質制限を実践してダイエットに成功すると、そこで満足したり気が緩んでしまいがちなのです。

そして、続けられなくなり、リバウンドしてしまう人が多いのです。

なぜ、そのようになってしまうのでしょうか?

糖質を含む食べ物は、美味しいから

実は、糖質制限を思うように続けられない理由は糖質を含む食べ物は、美味しいものが多いからです。

なかでも、日本人の国民食ともいえる人気の食品は寿司とカレーライスです。スシ・カレー

この2品は以下に示すように糖質含有量が多く、肥満の元凶と言っても過言ではありません。

糖質制限では寿司とカレーライスはNG食品
1.寿司のしゃりは、血糖値を上げる白いご飯にお酢と砂糖を入れてつくります。ご飯と砂糖のダブルパンチですから、血糖値は急上昇します。ことに、ちらし寿司には一人前で10g前後の砂糖を含むものもあります。
「寿司=低カロリー」でヘルシーというイメージが強いのですが、肥満の方も糖尿病の患者さんもいちばん避けるべき料理です。

2.カレーライスは子どもから大人まで人気のある料理ですが、ご飯は大盛りですし市販のカレーのルウの多くは小麦粉が使われています。
100g中に30gの小麦粉を含むとすると、糖質は20gほど。そのうえタマネギ、ジャガイモ、ニンジンといった具材も糖質が多いものばかり。ご飯250gにカレールウをかけると、1皿で110g以上の糖質を摂取する計算になります。

しかも、それらを長年、習慣的に食べてきたのですから、糖質制限を続けるのは多かれ少なかれストレスがともなうのは当然です。

糖質を食べても吸収を抑えるサプリメントとは?

糖質制限時の糖質の食べ方は?

糖質制限と言っても一切、糖質を食べないのではなく、ストレス解消になるなら、たまには、ご褒美として糖質を食べても構わないでしょう。

でも、糖質を食べてしまえば糖質制限のダイエット効果が低下するので食べ方にも工夫が必要です。

糖質制限時の糖質の食べ方
・糖質を食べる量を減らしたり、時間をかけて食べる
・野菜など食物繊維⇒肉、魚などたんぱく質や脂質⇒糖質 の順で食べる
・糖質を食べた後は軽い運動をして、筋肉での糖分解を促進する

このような食べ方をすれば、食後の血糖値の上昇と肥満ホルモンであるインスリンの分泌が緩やかになるからです。

でも、炭水化物好きの方にとっては、これでも、辛い。これでは、おいしく食べた気がしないと思うかもしれませんね。

実際、香川県人の私も、讃岐うどんがあまりにも美味しいので、以前は、2人前以上ペロリと食べていました。

 

syokuyoku糖質制限をある程度、続けたあなたも、やはり以前のように、美味しい寿司やカレーライス、讃岐うどんやスイートなど炭水化物も食べたいと思うでしょう。

 

そして、糖質を多く含む炭水化物を食べても、その体内への吸収を抑え、糖質制限の効果が得られるようなサプリメントがあれば・・・

と思うのではないでしょうか。

 

果たして、そのような都合の良いサプリメントがあるのでしょうか?

 

糖質の吸収を抑えるサプリメントとは?

おいしいものを食べながら痩せたい人に!!
炭水化物が大好き
・ついつい食べ過ぎてしまう
・間食がやめられない
・外食や飲み会が多い
・食事を我慢したくない
・激しい運動やツライ食事制限はしたくない

こんな方に、おすすめなのが、酵母ダイエットの決定版「プレミアム酵母です。!

「プレミアム酵母」は日本初のW酵母が糖質を発酵分解&満腹感をサポートします。

酵母が糖質を発酵分解する様子をご覧ください。

2つの酵母の働きで肥満のもと炭水化物を分解し自然と腹八分目のスリムな食習慣をサポートします。

毎日サッと飲むだけで、どなたでも簡単に 炭水化物太りにさよならできるそうです。

 

糖質分解をしてくれる生きてる酵母と食べたい気持ちを抑えてくれる酵母ペプチドDNF-10を配合していますで満腹感も得られるのです。。

さらにグルコマンナンを配合し、スッキリキレイへ導きます。

生きてる酵母には、アミノ酸・ビタミン・ミネラル・食物繊維・核酸・βーグルカンなど
ダイエットをサポートする栄養素が含まれています。

ダイエットだけではなく、腸内環境の改善や美肌も期待できます。

「プレミアム酵母」は初回限定!40%OFFの定期トライアル販売中です。
通常販売価格6400円のところ
特別価格 40%OFF 3800円にて販売中!(お一人様1個・初回のみ)

しっかりと実感していただきたいので定期コースの販売となっています。
購入回数ごとに割引率がアップして3回目以降からは毎回20%割引になるそうです。

※定期コースはいつでも変更解約OK!

 

酵母ダイエットの決定版「プレミアム酵母」の詳細はこちら
↓ ↓  クリック  ↓ ↓

プレミアム酵母

ダイエットアドバイザーのコメント

 
このたび、糖質制限を継続していく上の悩みに徹底的に向き合って開発された「糖質スリム」というサプリが登場しました。

糖質スリム」により、セカンドミール効果腸内フローラの改善に注目することで、糖質の呪縛から解き放たれるます。

あなたも「糖質スリム」で、本当に身体が喜ぶ糖質制限との向き合い方を始めてみませんか

 

詳しくはこちらの記事でご紹介中です。

糖質制限ダイエットの悩みに向き合うサプリ【糖質スリム】とは?口コミを紹介!

【注目記事】「すっきりフルーツ青汁」で痩せる効果的な飲み方とは?

【人気記事】すっきりフルーツ青汁で短期間で痩せる!とっておきの飲み方とは?

関連記事

炭水化物ぬきダイエットでリバウンドの繰り返しを克服!その効果とは?

フミカさん 50歳 主婦 身長165㎝ 私の肥満歴は小学校2年生の頃からですので、もう40年以

記事を読む

サプリを続けるコツは?栄養素はグループで効く?すっきりフルーツ青汁はなぜ青汁か?

  ダイエットで食事制限をすると、体に必要な栄養素が足りなくなりがちです。 特

記事を読む

脂肪分解を促進するには?褐色脂肪細胞の活性化、コレウスフォルスコリの効果とは?

適切なトレーニングをすれば、「脂肪が燃える」事はわかっていますが、脂肪を分解してくれる栄養素ってある

記事を読む

リバウンド予防のダイエットは成功したか?オルビスダイエット食品の効果は?

TERAIさん 30歳前半 女性、ライター、身長は151cm 私は、28歳のOLの時、あるダイ

記事を読む

41歳でも半年で20kgダイエットに成功!その方法とは?

Koujiさん 現在42歳の男性会社員ですが、去年ダイエットをして半年で約20kg痩せてダイエット

記事を読む

痩せるための食品とは?肥満の原因は脂肪細胞?高タンパクは太らない?

食品の消化・吸収は、ダイエットにとってたいへん重要なことです。 ダイエットで、痩せるためにはどんな

記事を読む

1日1食&炭水化物抜きダイエットで痩せた!その効果とは?

san_888さん 64歳女性 主婦 昨年の年末でした。血液検査の結果は最悪なものだったのです

記事を読む

油抜きダイエットの効果は?炭水化物 が体脂肪に変わる!低脂肪食で糖尿病が3倍に?

昼食にとんかつ定食をガッツリ食べて、夕食はフライドチキンやフライドポテトなどでビールを飲む。

記事を読む

ストレスに強い人とは? ストレスの解消法は?ストレス対策に効くサプリとは?

既にご紹介しました記事、 ⇒ストレスの弊害は?食欲との関係は?ダイエットの最大の敵とは?

記事を読む

炭水化物を食べても痩せる?血糖値の上昇を抑える食べ方、食べて良いもの悪いものは?

炭水化物を食べても痩せる食生活とは? 日本人の食生活はもともと、炭水化物が多い傾向にあります。

記事を読む

脂質の役割とは?「油脂は太る」は嘘?糖質のとり過ぎこそ諸悪の元凶とは?

肥満は、下図のドミノに見るようにさまざまな生活習慣病につながります。

サプリを続けるコツは?栄養素はグループで効く?すっきりフルーツ青汁はなぜ青汁か?

  ダイエットで食事制限をすると、体に必要な栄養素が足

タンパク質 不足の影響は?コレステロールって悪玉?不足するとどうなる?

  記事「タンバク質」不足で老化が進む?しっかり摂って

「タンバク質」不足で老化が進む?しっかり摂っている女性は太らないとは?

毎年新しいダイエット法が話題になります。 テレビなどでは、「たっ

リバウンドの原因はストレスぎれで起こす過食?それを防止できるダイエットとは?

長年ダイエットをしてきた人なら、だれでもリバウンドの経験があると思いま

→もっと見る

PAGE TOP ↑