酵素ドリンクとむくみサプリで痩せた?その飲み方と効果は?

【注目記事】「すっきりフルーツ青汁」で痩せる効果的な飲み方とは?

【人気記事】すっきりフルーツ青汁で短期間で痩せる!とっておきの飲み方とは?

baldinaさん 55歳女性、フォトジャーナリスト、身長158センチ。

食べ過ぎから太り始めた私は、まず酵素ドリンクにより、ダイエットに取り組みました。tonyo

その後、私の肥満の原因がむくみであることに気が付き、むくみサプリを用いたダイエットに切り替えました。

ここでは、酵素ドリンク「お嬢様酵素」とむくみサプリ「するるのおめぐ実」の飲み方や効果など、私の体験談をご紹介します。

ダイエットのきっかけは

私の肥満の原因は?

2年ほど前から一人暮らしを始めて、自由に好きなときに好きなだけ食べられる状況になってから、徐々に太り始めて、それまで着ていたデニムやパンツなどが全く入らなくなってしまいました。

それまで実家にいた時は、夜中に台所を使うと叱られていたので、夜間にお腹が空いても我慢していたのです。それが一人暮らしを始めてから叱られることがなくなったため、好きなときに食べられるようになり、食べる量が増えて太り始めてしまったのです。

ダイエットを決意したわけは?

体全体が一回り大きくなったような感じで、指輪も小さくなってはめることができなくなりました。
それに、それまで履いていたパンプスなどがきつくなって、ハーフサイズ大きめの靴を買い直さねばなりませんでした。

私はそれまで太って悩んだことがなかったので、自分の人生でマックスの体重(51キロ)になってびっくりしてしまいました。
それまでパンツはSサイズでちょうど良かったのですが、Sサイズのパンツは全部入らなくなってしまいました。

それで、これではダメと思い、ダイエットを決意したのです。

酵素ドリンクで痩せたか?

酵素ドリンク「お嬢様酵素」の飲み方は?

今までダイエットをしたことがなかったので、どうやって痩せようか、迷いました。
置き換えダイエットをしてみました。

酵素ドリンクを買って朝食の代わりに炭酸で割った酵素ドリンクを飲むようにしました。

酵素ドリンク「お嬢様酵素」の効果は?

朝食を酵素ドリンクで置き換えることにより、朝食分のカロリーが大幅に減ったので、

それなりに体重が減りましたがまだまだでした。

お嬢様酵素mまず、使ったのは今雑誌等で評判のお嬢様酵素でした。

1本で約1ヶ月飲むことができました。

 

180mlの炭酸水で割って飲むだけでいいので、手軽でした。
3ヶ月くらいで3キロ減りました。

 

 

お嬢様酵素の公式ぺージはこちら

↓↓↓

むくみ サプリで痩せたか?

むくみサプリ「するるのおめぐ実の飲み方は?

それでもまだ理想的な体重には達しなくて、他にいい方法はないものかと思って探していました。

すると、むくみ取りにいい補助食品のするるのおめぐ実を見つけました。

実は、フォトジャーナリストの仕事は立ち仕事なので、脚などにむくみが多く出やすいです。
体がむくんでいるような感じがしたので買って飲んでみることにしたのです。

するるのおめぐ実

この「するるのおめぐ実を飲み始めて定期便で毎月1袋、60粒入りが送られてくるようになりました。

スルルのおめぐ実を飲み始めた頃は、1日に倍の4錠を2回に分けて飲んでいましたが、

2ヶ月目からは1日1回、2錠を飲むようにしました。

むくみとりの補助食品は明日葉粉末とブドウ葉抽出加工食品で、副作用がないことがとても安心です。

脚痩せ・むくみスッキリサプリメント【するるのおめぐ実】の詳細こちら
↓↓↓
http://fanfare-shop.com/lp4/

むくみサプリ【するるのおめぐ実】の効果は?

ウエストが細くなった

するるのおめぐ実を飲み始めてから、トイレに行く回数が増えて、体の中の余分な水分が抜けていくような感じがしました。

yaseledyウエストが細くなったような感じがします。
25インチのユニクロのデニムが大きくなり、24インチでもゆとりを感じるくらい痩せることができました。

このまま47キロの体重を維持できたら、ダイエット成功だと思います。

2年以上前まではちょっと痩せすぎていたからか、若干太ったことで洋服が似合うようになりました。

痩せていた頃には服があまり似合わなかったのです。

一度減った体重が元に戻ることがなくて、リバウンドがないことがとてもいいと思いました。

今回のダイエットで分かったことは?

丁度いい体重になったのですが、お腹周りの脂肪はまだまだ減っていいと思っています。
血液検査で中性脂肪がちょっと高めだと言われたので、その点も考えなければなりません。

するるのおめぐ実を飲んでいると、体がすっきりして、動きが軽くなって良いです。

ムクミ解消やっぱり体のむくみが体重増加の原因になっていたようで、脚などのむくみがなくなると全体的にすっきりした感じになってとてもいいです。

最近ではむくみ取りができるので、安心してスイカを食べることができるようになりました。

むくみを取るだけでも体がすっきりとして、ダイエットに大きな役割を果たすのだということがわかりました。

脚も押さえてもへこまなくなりました。

 

脚痩せ・むくみスッキリサプリメント【するるのおめぐ実】の詳細こちら
↓↓↓
http://fanfare-shop.com/lp4/

 

ダイエットアドバイザーのコメント

abata_5

 

本件は、太り始めたbaldinaさんが、最初はお嬢様酵素ドリンクを用いて、それなりのダイエット効果が得られましたが、途中からはむくみ解消方針に切り替えて、「するるのおめぐ実」というサプリを持ちて取り組んだ、ダイエット成功体験談です。

このように、ご自分の体調や肥満の原因を見極めて、その状況に応じて最適な補助食品を持ちいるという、取り組み姿勢は素晴らしいと思います。

ダイエッター個人の生活習慣やライフスタイルは違いますので、ご自分にあった補助食品を見出すことは大切です

なお、自分に合うかどうかは、実際に購入して試してみるしかないですね。ですから、初期コストが安いものが試しやすくて良いでしょう。

すっきりフルーツ青汁なお、私は、初回はなんと2850円もお得で一ヶ月分30包をわずか630円で試せる!すっきりフルーツ青汁を併用した糖質制限ダイエットに取り組んでいます。

 

 

スッキリサポートサプリメント!美スラリッチ



【注目記事】「すっきりフルーツ青汁」で痩せる効果的な飲み方とは?

【人気記事】すっきりフルーツ青汁で短期間で痩せる!とっておきの飲み方とは?

関連記事

サプリを続けるコツは?栄養素はグループで効く?すっきりフルーツ青汁はなぜ青汁か?

  ダイエットで食事制限をすると、体に必要な栄養素が足りなくなりがちです。 特

記事を読む

セカンドミール効果と朝食の関係は?食後高血糖が昼食、夕食へと波及?改善するには?

前回は、糖質制限の共通の悩みに徹底的に向き合って開発された【糖質スリム】というサプリメントをご紹介し

記事を読む

糖質や脂質の吸収を抑えるサプリは?体脂肪の合成抑制、分解促進は?

ダイエットの基本といえばまず食事制限。 でも、独身者や単身赴任の方なら、食事制限に取り組みやすいで

記事を読む

ココナッツオイル ダイエットのやり方は?痩せない?効果は?

abeji10さん 38歳、専業主婦、身長は165㎝ 私は3年前に子どもを妊娠、出産しました。

記事を読む

炭酸水ダイエットのメリットとデメリット?実践方法は?効果は?

infoさん 26歳、会社員、女性、158センチ 私は最近炭酸水ダイエットを始めました。 炭

記事を読む

サプリは薬ではない!ビタミン・ ミネラル・たんぱく質を補給し自分に合うものを!

ダイエット中に不足しがちな栄養素を補ったり、体脂肪を効果的に燃焼させるために、手軽に利用できるサプリ

記事を読む

1日1快食ダイエットとは?その効果は?痩せた理由は?

gojbmさん ダイエット実施年齢33歳、事務職、女性、163cm 子供の頃からいわゆる肥満児

記事を読む

1番難しい40代でもがっちり痩せた!その方法とは?

Donaさん 40歳・男性・塾講師 私のダイエットの動機は 進学塾の講師をしているので、小1から

記事を読む

炭水化物を減らしたカロリー制限ダイエット成功の秘訣とは?

Okadaさん 36歳男 会社員 身長169cm 私のダイエットの動機は、36歳になった頃から痩せ

記事を読む

肥満の原因はカロリーオーバー?おかゆダイエットで8kg痩せた!

hushashさん 23歳女性 OL 社会人になって2年の23歳の時、私は10Kg体重が増えて

記事を読む

サプリを続けるコツは?栄養素はグループで効く?すっきりフルーツ青汁はなぜ青汁か?

  ダイエットで食事制限をすると、体に必要な栄養素が足

タンパク質 不足の影響は?コレステロールって悪玉?不足するとどうなる?

  記事「タンバク質」不足で老化が進む?しっかり摂って

「タンバク質」不足で老化が進む?しっかり摂っている女性は太らないとは?

毎年新しいダイエット法が話題になります。 テレビなどでは、「たっ

リバウンドの原因はストレスぎれで起こす過食?それを防止できるダイエットとは?

長年ダイエットをしてきた人なら、だれでもリバウンドの経験があると思いま

過剰な糖質が太りやすく、やせにくい体をつくる理由とは?

糖質の 摂り過ぎの現状 あなたの食事の糖質の量は? あなたは、きょ

→もっと見る

PAGE TOP ↑