ストレスチェックのおすすめ!青汁でストレス解消?すっきりフルーツ青汁の効果は?

【注目記事】「すっきりフルーツ青汁」で痩せる効果的な飲み方とは?

【人気記事】すっきりフルーツ青汁が美味しいわけは?安全性は?美容効果の秘密とは?

%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%ac%e3%82%b9%e7%99%ba%e6%95%a3ストレスが肥満を招くことは以下の記事
ストレスで太るのはなぜ?空腹でない食欲とは?過食を防止するには?
でもご紹介しました。

現代人は、ストレスまみれといっても過言ではありません。

ストレスを発散する時間がないし、ストレスを発散するところも少ない状況だからです。

ところで、あなたは、身体のSOSに気づいていますか?

ダイエットに取り組む前に、まずは、ストレスチェックをしてみましょう。

ストレスチェックのおすすめ!

ストレスチェックのリストは

以下の8つのストレスチェック リストの項目で、あなたが該当するものにチェックを入れてみましょう。

ストレスチェック リスト
  • 寝つきか悪い・夜に目が覚めることがある
  • 悪夢をよく見る
  • なぜか休日に限って頭痛がする
  • 原因不明の身体のわゆみがある
  • 頻繁に生理周期が乱れる
  • 今までなかったアレルギー症状が出ることがある。
  • 慢性的な腹痛がある
  • 二キビができやすい

ストレスチェックの判定結果は

8項目のストレスチェック リストのうち、チェックの付いた数により判定します。

0~1個:安心
ストレスフリーの生活にかなり近い状態です。
リラックスした良い状態なので現状維持がベターです。

2~4個:不安
身体がストレスを感じている状態です。お風呂は浴槽にしっかりと浸かる。
ストレッチで体をほぐすなどリラックスできる習慣を作ってみてください。

5~6個:注意
かなリストレスがかかってしまっています。忙しい毎日のなかでも自分の時間をしっかりと作る、夜は好きな香りのアロマを炊きながら寝るなど、少し身体をいたわってみてあげてください。
また、寝る前に布団の中でスマホをいじってしまう習慣は実は気づかないストレスとなって溜まっていきますので気をつけるようにるようにしましょう。

7~8個:危険!
もしかすると、今あなたの置かれている環境はかなりストレスの多い状態かもしれません。
食生活を改善するだけでは理想のスタイルや美肌を手に入れることは難しくなってきます。
一度今の環境を見直して、ストレスを軽減させてあげるためにできることがないか考えて見ましょう。

青汁のストレス解消効果とは?

ストレスチェックの結果はいかがでしたか?

%e9%9d%92%e6%b1%81%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%ac%e3%82%b9%e8%a7%a3%e6%b6%88%e5%8a%b9%e6%9e%9cストレス解消方法については冒頭でご紹介した記事でも記載していますが、

青汁にもストレス解消効果があるのですよ。

一般的に、一日に必要な野菜の摂取量は350gと言われています。

野菜の摂取量が足りないと一日の中でぼーっとしてしまう時間があったり、疲れやすかったり・・・。

それは必要なビタミンが足りていないことと、体内酵素がしっかり働いていないことが原因と考えられます。

青汁は、心の健康と体の健康のバランスを保つ働きがあります。

青汁の有効成分、ビタミンE・ビタミンCは、強い抗酸化力を持っており、自律神経の乱れによって弱った胃腸の粘膜に働き、回復させ、ストレスに強い体を作ります。

 

すっきりフルーツ青汁のストレス解消効果は?

すっきりフルーツ青汁には九州産の安全な大麦若葉をはじめ、明日葉、クマザサ、81種類の酵素をたっぷりと配合していますので、前記の青汁のストレス解消効果はもちろん期待できます。

すっきりフルーツ青汁にはそれに加えて、「プラセンタ」による効果も期待できます。

%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf

すっきりフルーツ青汁に配合されている3大美容成分のひとつに「プラセンタ」があります。

placenterこのプラセンタは実は万能の美容成分なんです。

毎日忙しく過ごしていると、日々ストレスが溜まってしまいますよね。

そのストレスを軽減させる働きがプラセンタにはあるんです。

また、プラセンタというのは良質なアミノ酸が多く含まれているので、アミノ酸が身体の疲労回復を助けてくれます。

すっきりフルーツ青汁を飲んで体内から綺麗を作る段階で、食事の改善だけではどうしようもない「ストレスケア」についても意識してみてくださいね。

 

このように、ダイエットで成功しない方は、肥満の原因となっているストレスを解消することから始めてみませんか

すっきりフルーツ青汁を続けて飲んでいただくことで、元気に毎日を過ごしていただけますよ。

なお、すっきりフルーツ青汁を飲むに当たっては以下の記事が参考になるでしょう。

↓ ↓ ↓ ↓

「すっきりフルーツ青汁」で痩せる効果的な飲み方とは?

2014y11m15d_152908512-300x216

【注目記事】「すっきりフルーツ青汁」で痩せる効果的な飲み方とは?

【人気記事】すっきりフルーツ青汁が美味しいわけは?安全性は?美容効果の秘密とは?

関連記事

腸内細菌が健康に影響する!腸内環境を 良くするには?ビフィズス菌と乳酸菌の違いは?

腸というものは、私たちが自分でコントロールすることが可能な臓器です。 そのコントロールの鍵は、

記事を読む

人類の食の歴史から見る!糖質の過剰摂取が糖尿病を増やすわけは?

私たちは、物心がついた頃から白いご飯やパンを食べ続けてきたので、「糖質は体に悪い」と言われてもなかな

記事を読む

40代以降だからこそ太りやすい?太る要因は?ライフスタイルは?

  このサイトでも40代の方が成功した、次のダイエット体験談の記事をご紹介しました。

記事を読む

ヨーグルトで善玉菌が増える?腸内細菌のバランスを整えるには?年齢による変化は?

  前回の記事 腸内細菌が健康に影響する!腸内環境を 良くするには?ビフィズス

記事を読む

「糖質が脳の唯一のエネルギー」は嘘!活性酸素の影響?脳は酸素を栄養に働くとは?

「糖質が脳の唯一のエネルギー源」の嘘!とは? 「糖質をやめると、頭がボケる」と主張する人がいますが

記事を読む

リバウンドの原因はストレスぎれで起こす過食?それを防止できるダイエットとは?

長年ダイエットをしてきた人なら、だれでもリバウンドの経験があると思います。 極端な食事制限の後

記事を読む

腸内フローラとは?肥満人の腸内細菌をマウスに移植したら?肥満を改善するには?

最近、「腸内フローラ」という言葉を、よく耳にされると思います。 このブログのでも、以下の記事で

記事を読む

ヨーグルトって整腸 効果なし?あり?プロバイオテイクス+プレバイオテイクスの効果とは?

私は毎朝、100gぐらいのヨーグルトを食べています。 ヨーグルトは善玉菌を増やし、悪玉菌を減ら

記事を読む

ラクトフェリン サプリの口コミ|「ラクトフェリン+乳酸菌」との出会いとその効果とは?

記事:ビフィズス菌の効能とは?乳酸菌との違いは?ビフィズス菌を増やす方法とは? では、ビフィズス菌

記事を読む

糖質オフ レシピで何を食べる?活性酸素を抑える腸内細菌は野菜を摂ると増える?

既にご紹介した記事  40代までは炭水化物を!ミトコンドリアエンジンで50代以降の老化を遅らせるに

記事を読む

活性酸素の重大な害=がんを防ぐ食べ物とは?活性酸素が増加する原因は?

  記事 テロメアって命の回数券?活性酸素の悪影響を減

パンと ご飯の違い?パンの危険性とは?同じ力ロリーだと交換できるの嘘とは?

食品交換表を用いたカロリー制限による糖尿病の食事療法の最大の欠陥は、食

肥満の本当の原因は?カロリー表示があてにならない、計算が意味ないとは?

肥満やメタボが世界的に増えています。 私たちが太るのは、摂取カロ

栄養素が加熱で壊れる?非加熱食品が慢性病の3大原因を防ぐとは?

あなたは、非加熱食品と加熱食品で栄養価値が異なることをご存知ですか?

加熱食の過食が病気を招く!酵素食の効果とは?加熱食対生食の理想は?

火食とは加熱食のことで、人類は火食を覚えて病気を貰った、と云われていま

→もっと見る

  • すっきりフルーツ青汁の公式ページはこちら

    ↓ ↓クリック ↓ ↓

PAGE TOP ↑