すっきりフルーツ青汁が美味しいわけは?安全性は?美容効果の秘密とは?

【注目記事】「すっきりフルーツ青汁」で痩せる効果的な飲み方とは?

【人気記事】DHA&EPAサプリの比較!どれがいい?みやびvsマイケアvsきなりの魅力とは?

[ 広 告 ]

本サイトの人気記事はFABIUSの人気ナンバーワン商品「すっきりフルーツ青汁」に関するものです。

今回は、この「すっきりフルーツ青汁」の美味しさや美容・健康効果ついてとりあげます。

まず、FABIUSの製品企画担当者による、生産工場への潜入レポートをベースに美味しさの秘密をご紹介します。

次に、近年の酵素栄養学の見地から、「すっきりフルーツ青汁」を継続することで美容・健康効果があるわけを明らかにします。

そして、最後に、ダイエットアドバイザー(私)が「すっきりフルーツ青汁」を継続利用している理由もご紹介します。

すっきりフルーツ青汁が美味しいわけは?

大麦若葉を24時間以内に加工

「すっきりフルーツ青汁」の主原料・大麦若葉の一部は、太陽が降り注ぐ熊本県阿蘇山の麓で大切に育てられています。

生産者が土づくりにこだわり、安心安全に育てた大麦若葉は、体に優しく、栄養豊富で、とにかくおいしいと評判です。

収穫されてからすばやく工場に運ばれ、洗浄、選定、切断、乾燥などを経て、収穫から24時間以内に粉末化されます。

このスピード加工が、臭みのない美味しい青汁に成る秘訣です。

 

美味しさへのこだわりとは?

すっきりフルーツ青汁の美味しさへのこだわりについては以下のサイトでご紹介しています。

すっきりフルーツ青汁の美味しさへのこだわりとは?

すっきりフルーツ青汁の安全性は?

徹底した衛生管理

国内に複数カ所ある加工工場の一つは、世界共通の管理システムで徹底した衛生管理が行われています。

異物の混入などがないよう、細心の注意を払って製造しています。

徹底した衛生管理の一例

トレーサビリティが確立とは

また、この工場で作られる青汁はトレーサビリティが確立されているんです。

なんと、どこの畑で、いつ収穫され、加工後どこに出荷されたのか、すべて分かるようになっているのです。

高いレベルで安全な品質管理

さらに「ISO9001」認証を取得し、より高いレベルで安全な品質管理を行っています。

用語解説:ISO9001とは
国際標準化機構(lSO)が定めた世界共通の品質マネジメントシステム。

認証を取得することで、その企業が良い製品を作るためのシステムを構築し、管理していることを証明します。

 

すっきりフルーツ青汁はFABIUSの研究・品質管理室でなんと20回以上試作して完成したものだそうです。

 

これなら、すっきりフルーツ青汁は安心して継続利用できますね。

 

すっきりフルーツ青汁の美容効果の秘密とは?

食物酵素の補充が必要なわけ

一般的に、一日々に必要な野菜の摂取量は 350gと言われています。

野菜の摂取量が足りないと一日の中でぼーっとしてしまう時間があったり、疲れやすかったり…。

それは

  • 必要なビタミンが足りていないこと
  • 体内(潜在)酵素がしっかりと働いていないこと

が原因として考えられます。

加熱食など酵素が含まれていないものばかり食べると、体内酵素が消化ばかりに費やされことになり、新陳代謝がおろそかにになります。

 

特に、私達の体内の潜在酵素の量は年齢と共に次第に減っていき、その影響がお肌の老化などに現れてきます。

したがって、加齢に共に、酵素を外部からしっかり補充していく必要性が高まるのです。

手っ取り早く酵素を補充する方法は

熱に弱い酵素を外部から補充するには、生野菜や果物、刺し身など生食をしっかり摂る必要があります

年齢と共に増加する酵素の不足分を、食事からだけで補充するのは、量的にも、経済的にも難しくなってきます。

そこで手っ取り早く酵素を補充するには補助食品を利用することです。

美容効果の秘密とは

「すっきりフルーツ青汁」には九州産の安全な大麦若葉をはじめ、明日葉クマザサ81種類の酵素をたっぷりと配合されています。

 

したがって、すっきりフルーツ青汁を続けて飲んでいくことで、ビタミンや酵素の不足を解消でき、

それによって、肌の老化を遅らせるなど、美容やエージング効果があり、綺麗で若々しく、元気に毎日を過ごせるのです。

 

なお、すっきりフルーツ青汁の美容効果の秘密については 次の記事でもご紹介しています。

すっきりフルーツ青汁の美容効果の秘密とは?

 

【その他、参考記事】

ビタミンについて

シミ、シワ対策に効く栄養素は?生活習慣改善も?ビタミンやミネラルのバランスは?

酵素不足について

免疫力を上げる 酵素生活とは?酵素の種類と働きは?酵素不足の症状と対策は?

 

ダイエットアドバイザーのコメント

この記事から、すっきりフルーツ青汁が美味しい理由や、美容やエージング効果があるわけがわかりましたか。

私は緩い糖質制限で血糖値と、BMI(肥満度を表す体格指数)の適正値をキープしていますが、食物繊維や酵素など食事だけでは不十分になりがちな栄養素を補うため、補助食品を用いています。

私がエージング対策として利用している補助食品は、食物繊維が豊富で81種の酵素が配合されているすっきりフルーツ青汁」です。

私がすっきりフルーツ青汁を継続している理由は、以下の点です。

  • 癖のない青汁らしくない味で、飽きないこと
  • 徹底した安全管理など開発元であるFABIUSが信頼、安心できること
  • そしてすっきり(快腸)効果が実感でき、スリム体型維持が容易になったこと

すっきりフルーツ青汁の公式ページはこちら

↓ ↓クリック ↓ ↓

 

こちらの記事は補助食品購入に際して参考になりますよ!
「すっきりフルーツ青汁でやせる」の罠?購入前に知るべき事とは?

 

【注目記事】「すっきりフルーツ青汁」で痩せる効果的な飲み方とは?

【人気記事】DHA&EPAサプリの比較!どれがいい?みやびvsマイケアvsきなりの魅力とは?

関連記事

[ 広 告 ]
肉でキレイに痩せる理由|その健康・美容効果とは?肉ダイエットのレシピをご紹介!

前回の記事:食事制限による減量は「お腹ポッコリ・ハゲ・リバウンド」を招

食事制限による減量は「お腹ポッコリ・ハゲ・リバウンド」を招く!その対策は?

最近、テレビや雑誌・本などで「1か月で約10kg減!」など、短期間で効

中年期と高齢期で健康常識は違う!その間違いは?高齢者の粗食は危険とは?

現代日本では、肥満や高コレステロールは不健康のシンボルのようにいわれて

ポリフェノールが多い果物は?キウイフルーツの食べ方は?その免疫力とは?

これまで野菜を中心にファイトケミカルについて語ってきました。 ⇒

ガンにならないファイトケミカルスープの作り方は?食べ方は?保存方法は?

前回の記事 ファイトケミカルは加熱して摂る!野菜スープが最適?生

→もっと見る

  • ダブル酵素とトリプル乳酸菌、さらに5つのサポート成分の贅沢サプリが、定期初回980円で90日返金保証付でGETできます。
    ↓ ↓ クリック ↓ ↓

  • カラダのメカニズムを整えてすっきり体質へ!
    1日不足分の野菜とフルーツを配合!生酵素と栄養酵素をダブル配合!
    ↓ ↓ クリック ↓ ↓

  • 大ヒット商品の『すっきりフルーツ青汁』を販売する「FABIUS」より生酵素サプリが新登場!

    もっとすっきり生酵素」の詳細はこちら

    ↓ 公式ページ ↓

    もっとすっきり生酵素

  • すっきりフルーツ青汁の公式ページはこちら

    ↓ ↓クリック ↓ ↓

PAGE TOP ↑