DHA&EPAサプリの比較!どれがいい?みやびvsマイケアvsきなりの魅力とは?

【注目記事】「すっきりフルーツ青汁」で痩せる効果的な飲み方とは?

【人気記事】DHA&EPAサプリの比較!どれがいい?みやびvsマイケアvsきなりの魅力とは?

[ 広 告 ]

記事

DHAとEPAのダイエット効果は?タンパク質の効果は?「サバ缶」も効果的?

では次のことをご紹介しました。

  • 青魚に含まれている、オメガ-3脂肪酸のEPA(エイコサペンタエン酸)やDHA(ドコサヘキサエン酸)には健康効果のみならずダイエット効果があること。
  • とは言え、DHAやEPAを青魚から摂ることは大変なので、近年ではサプリメントで摂る人が増えてきたこと。

DHA&EPAサプリはいろんなメーカーから販売されていますが、サプリを選ぶならどうすればよいでしょうか?。

そこで、今回、数あるDHA&EPAサプリのうち、コストパーフォーマンスの優れた3社に絞込み比較表をを作りました。

すなわち、【みやび】の鮫肝を、【マイケア】のさかな暮らしダブルや【さくらの森】のきなりの比較です。

今回、改定した最新の比較表はこちら
↓ ↓ ↓
DHA&EPAサプリ比較!どちらがお得!? みやびvsマイケアvsさくらの森。

DHA EPA サプリの比較方法

あなたは、最近こんなことに気になってませんか?

  • 脂っこい食事が好きで、血液どろどろが気になる・・・
  • 外食が多く、魚食が少ない。
  • 健康診断はいつも不安・・・
  • 適正体重オーバーしている。
  • うっかりすることや物忘れが増えた・・・

そんな、あなたに ご提案です。

今、人気のDHA&EPAサプリメントを試してみませんか?

先ず、今回作成した比較表を利用して評価されてはいかがでしょうか?

なお今回の比較表は 新発売された【マイケア】さかな暮らしダブルを従来の【佐藤製薬】美健知箋と交換し再評価し改訂したものです。

DHA EPA サプリはどれがいい?

DHA EPAの必要量、不足量は?

厚生労働省はDHA&EPAを1日に1g以上摂ることを推奨しています。

これはまぐろの刺身で800g相当になります。

ところが、近年の日本人は魚をよく食べる人でも目標の3分の2に達しないことがわかっています。

その上、DHA・EPAは加熱により酸化して減少するという性格があります。

従って、あなた自身の不足量って正確にはわかりにくいですね。

DHA EPA サプリの選び方は?

近年、DHA&EPAの不足分をDHA&EPAサプリで補おうとする方が増えています。

いろいろなメーカからさまざまなDHA&EPAサプリが出ていますが、あなた自身の不足量がわからない以上どのサプリが適しているのかもよくわからない?

不足分を補う上で、DHA&EPA成分の含有量が多いのがよさそうだけれど、・・・

成分含有量だけでなくあなたの体への吸収のしやすさ酸化防止策が取られているかどうかの抗酸化力)も重要らしい・・・

それでは、あなたの食習慣や症状や悩みの深刻さに合ったDHA&EPAサプリってどのようにして見つけたらよいのでしょうか?

結局のところ、実際に購入して試してみなきゃわからないのではないでしょうか。

試すにしても、薬ではないので、すぐに効果が出るとは思われないので、しばらく続けないとわからないかもしれません。

そうなると、値段の高いサプリは家計の負担増となるので継続しにくい・・・

だから、試すのにも、お手頃価格のものがいいですよね。

以上からDHA&EPAサプリの選択評価のポイントを、以下の3点としました。

  1. 「継続しやすいお値段」、
  2. 「期待効果=成分含有量と吸収率(抗酸化力)」、
  3. 「提供メーカの安心・信頼感

 

DHA EPA みやびvsマイケアvsきなりの魅力とは?

数あるDHA&EPAサプリのうち、厳選した代表的な3商品に絞り、徹底比較して客観的に評価しました。

すなわち、

  • コストパーフォマンスが優れたやび】鮫肝 と
  • DHA&EPA含有量と酸化対策が優れている【マイケア】さかな暮らしダブル
  • および吸収率の良さなど高品質で人気のある【さくらの森】きなり

の比較表を作成しました。

比較表を横並びでみるならこちら
↓ ↓ ↓
DHA&EPAサプリ比較!どちらがお得!? みやびvsマイケアvsさくらの森。

 

DHA EPA みやびの鮫肝の評価

【みやび】鮫肝 の魅力とは?

【みやび】鮫肝は1カ月目も2カ月目以降も同じ値段で、ズート最安値です。

また、DHA・EPA量 /100円も【みやび】鮫肝がダントツで1位です。

従って、コストパフォマンスによる評価で1位です。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
みやびDHA・EPA:鮫肝の比較評価・解説

DHA EPA きなり(さくらの森)

きなりの人気の秘密 そのポイントとは?

・【さくらの森】DHA&EPA きなり は2015年モンドセレクション最高金賞!
・新素材クリルオイルによる、吸収率の高さ、効果性の高さが魅力!
・サラサラ酵素ナットウキナーゼによるアンチエージング効果も期待できる。
 
みやび- 鮫肝よりも多少高価ですが、あなたの症状や、悩みが深刻ならば、試してみる価値は大です。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
【さくらの森】きなり|EPA&DHAの比較解説

DHA EPA さかな暮らしダブル(マイケア)

【マイケア】 さかな暮らしダブル の魅力とは?

【マイケア】さかな暮らしダブルは1日当たりの、DHA・EPA量 が最高で期待効果が1位!

その上、ダブルの抗酸化対策、クリルオイルによる優れた吸収率など、これまで高品質で人気の「きなり」に劣らない品質であることが特長です。

特に、抗酸化対策で、実際に酸化度合いを測定し、公表している点は他にはなく、品質面で信頼性が高いと言えるでしょう。
 
以上の点を評価し期待効果を1位としました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
【マイケア】DHA&EPA さかな暮らしの評価・解説

 

期待効果が1位の【マイケア】さかな暮らしダブル の公式ページはこちら
↓ ↓ ↓
バナー原稿imp

【注目記事】「すっきりフルーツ青汁」で痩せる効果的な飲み方とは?

【人気記事】DHA&EPAサプリの比較!どれがいい?みやびvsマイケアvsきなりの魅力とは?

関連記事

[ 広 告 ]
高カロリーだと太るは嘘か?正しい糖質制限=ケトジェニックダイエットとは?

近年、欧米のスーパーモデルやセレブリティの影響か、日本でも栄養バランス

ケトジェニックダイエットとは?その4つのルールとすばらしい効果とは?

近年、流行っている糖質制限ダイエット。 メリットもあるがやり方に

糖化が老化促進を招く!老化の原因である 糖化を予防する方法とは?

あなたは、「食べると癒される」「疲れがとれる」 といって、とっても甘い

コラーゲンの生成にビタミンCとは? 不足の症状は?損失を防ぐ摂取方法は?

前回の記事: コラーゲンの美肌効果とは?効果的な摂取方法は?効果

コラーゲンの美肌効果とは?効果的な摂取方法は?効果のあるサプリメントは?

女性が最も気にするのは、なんといっても肌の老化です。 昨今、コラ

→もっと見る

PAGE TOP ↑