リマーユプラセラ原液がパワーアップ!口コミは?プラセンタ&セラミドはなぜ肌に良い?

【注目記事】「すっきりフルーツ青汁」で痩せる効果的な飲み方とは?

【人気記事】DHA&EPAサプリの比較!どれがいい?みやびvsマイケアvsきなりの魅力とは?

[ 広 告 ]

女性の美容の最大の敵と言えば、お肌の悩み!

あなたは、こんなお悩みはありませんか?

  • 毛穴が気になる
  • ハリがなくなってきた
  • 透明感がない
  • 肌に合う美容液が見つからない

今回は、そんなあなたのお悩みを解決できる美容液をご紹介します。

それが、創業以来140年のお肌研究の製薬会社が、このたびリニュアルした定番美容液「リマーユプラセラ原液」です。

それでは、「リマーユプラセラ原液」はリニュアルでどう生まれ変わったのでしょうか?

リマーユプラセラ原液 がパワーアップとは?

「リマーユプラセラ原液」のリニュアルの3つポイントは以下のとおりです。

馬サイタイエキス新配合!

従来のメインの「プラセンタ」「セラミド」に追加して「馬サイタイエキス」配合!

肌老化の原因になる活性酸素を抑え、馬由来の美容成分がトリブルにパワーアップしました。

 

プラセラは、製薬メーカーだからできた美容効果の高い成長因子プラセンタ ※1と保湿因子セラミド※2と保水因子サイタイエキス※3を合わせたトリプル成分です。

※1 プラセンタ(=胎盤)は母親のお腹で育っていく赤ちゃんに酸素や栄養をあたえる発育成長に必要不可欠な限りない可能性を秘めた天然系成分です。
※2 セラミドはヒトの肌にある最適な潤いを与える成分の一つで、不足すると皮膚が乾燥しやすくなるので、乾燥肌の方におススメの成分です。

※3 サイタイ(=へその緒)エキスは、母体で赤ちゃんがすくすくと育つために大変重要な役割を果たし、栄養を蓄えている貴重な美容成分です。

使いやすさを25%アップ!

とろみを少し増すことで、気になる部分への集中ケアカもUP!

無香料・無着色・パテベン不使用で今までの馬プラセンタ・セラミド美容液同様、違和感なくお使いいただけます。

パッケージもリニューアル!

馬プラセンタ・セラミド美容液のイメージカラーである線色に一新!

※20ml(約2カ月分)と5ml(約1週間~2週間分)の2種類をご用意しています。

  • 内容量は変わらず、たっぷり実感していただける20ml(約2カ月分)と、
  • まずはお試しで実感されたい方に、5ml(約1週間~2週間分)

をご用意いしています!

 

リマーユプラセラ原液の口コミは?

あの田中律子さんがプラセラ原液をご紹介!

オシャレや美容に敏感な女性が集まりやすいSNSとして、「インスタグラム」が今注目を集めています!

女優でタレントのあの田中律子さんが、自身のインスタグラムで【プラセラ原液】を紹介しています。

↓投稿記事はこちら!↓

田中律子さんは、とても、46歳にはみえませんね。

 

馬プラセンタで人生がかわった40代女性の声

こんばんは。 この時期になるとお肌の乾燥が気になります。

最近お気に入りなのがリマーユプラセラ原液。 リマーユプラセラ原液にはプラセンタ、セラミドなど美肌に欠かせない成分が高濃度で配合。 国産原料にこだわり安心して使えます。

プラセラ原液って聞いた事がある方も多いと思いますが、洗顔後のスキンケア前や化粧水の後に原液をシワやシミなど気になるポイントになじませます。 あとは、いつも通りにスキンケア。

こちら使い始めてから疲れてお肌にハリが出て、お仕事や学校行事等でぐったりした後も潤いが出るようになりました。

乾燥が気になる季節でもなるべくツヤツヤでいたいですよね 気になる方は、お得な価格でお試し出来るキャンペーンもありますのでチェックしてみて下さいね。  

なお、その他の口コミはこちらでも紹介中。

【リマーユプラセラ原液】が究極のプラセンタ!と評判の理由とは?

プラセンタ&セラミドはなぜ肌に良いの?

【リマーユプラセラ原液】はお肌の基となる成分を持つから美容液としては高級な部類に入ります。

  • プラセンタ:肌の成長因子、天然保湿成分】
  • セラミド:細胞間脂質】

リニューアルされた【リマーユプラセラ原液】が肌に良い理由はこちらのサイトでご紹介しています。

【リマーユプラセラ原液】が究極のプラセンタ!と評判の理由とは?

 

【リマーユプラセラ原液】の効果は、試せばわかります。

 

今ならこれらの【原液】をお試しすることができます!!
↓ ↓ クリック ↓ ↓
高級プラセンタとセラミド2週間分が1,080円


 

 

たっぷり実感していただける20ml(約2カ月分)【定期コース】のお申込みはこちら

↓↓ クリック ↓↓

自信があるのでいつでも休止・解約可能

【注目記事】「すっきりフルーツ青汁」で痩せる効果的な飲み方とは?

【人気記事】DHA&EPAサプリの比較!どれがいい?みやびvsマイケアvsきなりの魅力とは?

関連記事

[ 広 告 ]
高カロリーだと太るは嘘か?正しい糖質制限=ケトジェニックダイエットとは?

近年、欧米のスーパーモデルやセレブリティの影響か、日本でも栄養バランス

ケトジェニックダイエットとは?その4つのルールとすばらしい効果とは?

近年、流行っている糖質制限ダイエット。 メリットもあるがやり方に

糖化が老化促進を招く!老化の原因である 糖化を予防する方法とは?

あなたは、「食べると癒される」「疲れがとれる」 といって、とっても甘い

コラーゲンの生成にビタミンCとは? 不足の症状は?損失を防ぐ摂取方法は?

前回の記事: コラーゲンの美肌効果とは?効果的な摂取方法は?効果

コラーゲンの美肌効果とは?効果的な摂取方法は?効果のあるサプリメントは?

女性が最も気にするのは、なんといっても肌の老化です。 昨今、コラ

→もっと見る

PAGE TOP ↑